ご利用にあたって

ホームページは次のように構成されています

基金トップ
ホームページのトップページになります。
基金からのお知らせを掲載しています。
基金の概要
基金の沿革、連絡先、事業内容等を掲載しています。
財政について
基金の財政状況に関する情報を掲載しています。
基金の年金について
対象者ごとの基金からの年金の概要について掲載しています。
各種手続き
対象者ごとに、主な各種手続きの内容について掲載しています。
保養所情報
基金が運営している保養所に関する情報を掲載しています。保養所のご利用を希望される方はこちらをご覧ください。
ライフプランセミナー
基金が行っているライフプランセミナーの紹介を行っています。
対象者については別途個別にご案内を差し上げていますので、受講を希望される方は案内の内容にそってお申し込みください。

*なお、情報セキュリティの管理のため、鍵マーク のある項目については、社内ホームページを経由してご覧の従業員以外の方や、パスワードご存じない方は見ることができませんので、ご了承願います。

各ページは次のようになっています

保養所情報以外のページは、上部に「基金トップ・基金の概要・財政について・基金の年金について・各種手続き・保養所情報・ライフプランセミナー」と表示のあるタブを常に表示しています。クリック(タップ)すると、該当のページに移動することができます。

また、各タブのページでは、その下にページ内の主な項目が表示されていますので、項目をクリック(タップ)すると該当箇所が表示されます。

保養所情報のページは、最上部に「基金トップに戻る」、その下に「保養所情報トップ・ソレイユ伊豆の概要・利用にあたって・予約について・交通アクセス・近隣観光情報」、さらにその下にページ内の主な項目のタブが表示され、クリック(タップ)すると該当のページや箇所に移動することができます。